SSブログ

Misophone (ミソフォン) - Goodbye



最近、心が弱っているんでしょうか??

それとも、別れの季節に少しおセンチになっているのか??

優しい曲をよく聞いてます。


長い人生いろいろな事がというか、いろいろな気分の時があるんでww

その時に聞きたい曲を聞いて行きましょうw

ミソフォンを知ったのはもう5,6年前でしょうか

新宿のタワーレコードでクラウス・シュルツのアルバムを探していたら

何やら、懐かしい感じの曲が流れていて、

もう大急ぎで店員さんを探して、、今かかってるのは何でしょう??

って聞いたらミソフォンでした

たしか、バイヤーさんの大推薦盤というPOPがあったような

それで、お店にあった2枚を買って聞いたら


何十年か前の、セピア色の世界にトリップできちゃった記憶があります。。。


何はともあれ、、一度聞いて見てくださいね


ミソフォン Be Glad You Are Only Human.jpg
ミソフォン Be Glad You Are Only Human



Misophone - Goodbye





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。